Trader.kオフィシャルホームページ

~ individual investor ~

2017年5月9日本日のドル円相場分析と今後の予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足)

calendar




一目均衡表 フィボナッチリトレースメント 一時間足




こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

もみ合いの中心線がしっかりと機能し
サポートとなり上昇してきましたね(^▽^)/

週の前半にもみ合いの騰落から下降し
中心線が機能しその後上昇という動きは
先週と同じフラクタル構造の動きです(^▽^)/

先々週からの一週間の動きは、週の前半にもみ合い中心線意識
から上昇トレンド、週の後半にかけてもみ合い相場という展開です。
今週もフラクタル構造からそのシナリオが見えてきますねー(^▽^)/

今週の重要ラインと見ていた日足の雲ラインも
抜けてきております。
週足の対等関係の上昇も視野に
このまま上昇トレンドを追いかけながら
収束、転換を図ります。

今日も一日頑張りましょう(^▽^)/

先日のショートポイントから
の展開

8日7時台
窓開けからのスタートですが
しっかりと雲ねじれラインを
中心に同騰落が意識されます。
窓開けから高値を付けた位置は
16本目
26本目
34本目
49本目
習性値幅
背反値
雲ねじれラインを中心に同程度の騰落
対等関係高値ライン
からショートポイント

直近の波動で勢力をはかり、
p波動と騰落から抜けを狙い
日足の雲ラインに注目します。

その後騰落から下降してきますが、
中心線がしっかりと意識されます。
一旦は直近上昇フィボ61.8%ラインまで押しましたが、
実体ラインでしっかりと中心線が意識されているのが
分かります。

続き、詳細、お問合せはメルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにてより突っ込んだ内容でお答えします。
前回配信分もバックナンバーでご覧いただけますでご活用ください(^▽^)/
平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678127.html

毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678129.html



↓今後の予測展開図です。


上昇トレンドが形成されております。

転換線、基準線、フィボ、前回高値S波動ラインを
サポートに押し目を図りながら上昇トレンドを追いかけ
収束、転換を図ります(^▽^)/

週の後半にむけての収束もみ合いのフラクタル気配もありますが、
週足の対等関係の上昇も視野にみてます。

※時間の経過によってその位置、勢力は変わってきます。

海外FXランキング

folder リアルタイム、ライブ配信チャンネル

リアルタイム ライブ配信ちゃんねる
more...
Translate »