Trader.kオフィシャルホームページ

~ individual investor ~

2017年5月5日本日のドル円相場今後の予測展開図(一目均衡表&フィボ 1時間足)

calendar




一目均衡表 フィボナッチリトレースメント 1時間足




こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

本日は一大イベントの米雇用統計です!!
事前予想はよさそうですが、
失業率も気になります。
上からの下予測ですが、発表までの
値動きにも注目したいと思います。

今週も今日までです!!
頑張っていきましょう(^▽^)/

113円キリ番、日足雲ライン意識されての下降ですね。
その後1H雲ラインもしっかりと意識されてます。

ドル円先日の位置です(^▽^)/

4日21時台高値をつけた位置は
25本目
49本目
51本目
6-7対等数値
12-12対等数値
習性値幅
背反値
前回意識ライン
直近NT計算値
113円キリ番
からショートポイント

その後日足雲ライン意識される
形で下降してきます。

続き、詳細、お問合せはメルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにてより突っ込んだ内容でお答えします。
前回配信分もバックナンバーでご覧いただけますでご活用ください(^▽^)/
平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678127.html

毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678129.html

 




↓今後の予測展開図です

上昇トレンドに再突入か、このまま収束か波動ラインでしっかりと図りながら
狙います。
上気配が強いですが、日足の雲ラインに注目します(^▽^)/
※時間論から経過時間によってその位置、勢力は変わってきます。

今週の分析動画はこちら↓
動画:2017年4月30日今後のドル円相場マルチタイムフレーム分析(一目均衡表&フィボナッチリトレースメント)

ニコニコ動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31120622

FC2ライブFC2ライブ

 

その後の展開

その後しっかりと日足雲ライン、S波動ラインが意識されます(^▽^)/

その後の展開です↓
その後ゴトー日仲値まで上昇しましたが、
その後下降してきます。
15時台安値を付けた位置は
25本目
34本目
6-6対等数値
19-19対等数値
背反値
習性値幅
前回中心線
実体S波動ライン
日足雲ライン
からロングポイント

その後上昇波動に沿い上昇です(^▽^)/
雲下に入り込み上値は重くなりそうです、
雇用統計上からのリバ、
水準に戻りそうですが、
騰落から抜けを狙います。




folder リアルタイム、ライブ配信チャンネル

リアルタイム ライブ配信ちゃんねる
more...
Translate »