Trader.kオフィシャルホームページ

~ individual investor ~

2017年4月14日本日のドル円相場分析と今後の予測展開図(一目均衡表 1時間足)

calendar

reload

FXDD 口座開設

XM 口座開設
こんにちは!!Trader.kです(^▽^)/

今週も今日までですねー
本日から来週初にかけてグッドフライデー・イースター等で、
欧州・オセアニアを中心に海外の多くの市場が休場です!
ボラも狭くなりますが、
収束、もみ合い相場からの抜け狙いですね(^▽^)/

日足の50%ライン、月足雲ラインと転換線重なりラインの109キリ番付近の
サポートがしっかりと機能していますね(^▽^)/
まだまだ気は抜けませんが、もみ合い相場の高安から
しっかりと抜けを狙っていきます(^▽^)/
今日も一日頑張りましょう。

先日の位置から

安値を付けた位置から一旦は23.6%ラインで
戻り高値を付けましたが、
直近の下降波動を右に出て高値をつけてきます。
13日21時台
戻り高値を付けた位置は
27本目
32本目
75本目
6-7対等数値
11-12対等数値
13-12対等数値
23-23対等数値
基準線
半値戻し
4h転換線
からショートポイント
波動で勢力を図ります。

続き、詳細、お問合せはメルマガにて(^▽^)/
メルマガ内メールにてより突っ込んだ内容でお答えします。
前回配信分もバックナンバーでご覧いただけますでご活用ください(^▽^)/
平日毎日配信
平日毎日配信 !! ドル円相場分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678127.html

毎週配信の
週刊ドル円相場マルチタイムフレーム分析と予測
メルマガ登録(詳細)はこちら→http://www.mag2.com/m/0001678129.html



↓今後の予測展開図です。

もみ合い相場から抜けを狙います。波動に沿ってますねー(^▽^)/
雲の位置からも若干売りが強そうですが、波動ラインで勢力を図りしっかりと騰落を合わせます。
※時間の経過とともに位置、勢力は変わってきます。

その後の展開

波動を出で安値更新してきましたねー。
もみ合い波動からの抜けです。
午前中波動にそいジリジリ上昇
26本目に高値をつけてるのがわかります。
直近の対等関係、ヘッド&ショルダー
になっております。

 

海外FXランキング

この記事をシェアする

コメント

  • メルマガ購読を検討しています
    ブログの解説はいつも適切で
    もう1度騰落があると記載があって素晴らしい相場観だなと感嘆しています

    波動を右に出て等知らない言葉が沢山あって
    何本目の足か数える起点も分からず
    もっと知りたいと思いました

    恐れ入りますがブログの内容がもっと分かるようになれるには何を勉強したらいいですか?
    参考文献等を教えてください

    by 匿名 2017年4月15日 10:10 PM

    • ありがとうございます(^▽^)
      波動とは一目均衡表のV波動になりますが、波動を右に出るということは時間の勢力が反転するという理論になります。
      本数は一目均衡表の時間論になりますが、本数は基本は即転換(高値や安値を付けた位置)からになります。
      これらの理論は一目均衡表の時間論、波動論、値幅観測論(水準論)の3大理論になります(^▽^)/
      変化日の本数は対等関係やN波動からも判断し、3大理論の複合分析となり強力な分析が出来ます。

      一目均衡表の3大理論ですね(⌒∇⌒)
      順次一目均衡表のテクニカル講座もアップしていきたいと思っております(^▽^)/
      今後とも何卒よろしくお願いします。

      by Trader.k 2017年4月16日 12:08 AM

down コメントを残す




folder リアルタイム、ライブ配信チャンネル

リアルタイム ライブ配信ちゃんねる
more...
Translate »